無事に2022年の営業を終えることができました。

シェアする

こんにちは。VIKING the MAINTENANCE(バイキング・ザ・メンテナンス)は西新宿を拠点に展開するロードバイクのメンテナンス、カスタマイズ専門店です。 

無事に2022年の営業を終えることができました。

引き続き年をまたいでいただいているカスタムはありますがいったんお休みに入らせていただきます。

今年はブログ、SNSの更新頻度がかなり落ち込み、有益な情報をうまくお伝え出来なかったなぁと反省しています。。。来年は改善したい❓します❕

コロナが落ち着いたのも束の間、完成車やパーツの価格高騰の波が年を明けても続きそうです。

モノを買うには今まで以上の出費となりますが、VIKINGではメンテナンスやカスタムの工賃に関して今のところ値上げの予定はありませんので安心してご利用ください。(世の中の景気が良くなったらこっそり値上げするかもしれません笑)

新年2023年は6日(金)からの営業となります。お休み期間中にいただいたお問い合わせのご返答は、6日以降随時ご返信していきますので、通常用よりもお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

実際にVIKINGをご利用いただいたユーザーさん、ブログ、SNSをご覧いただいたユーザーさん、2022年誠にありがとうございました。